人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabo’s*:*forest

◆ VitaMix 初スムージー







本題のその前に

本館、放置状態ですが3にゃんこ元気です♪



では本題。



半年以上悩んで悩んでとーとー買ってもた

アメリカ製のハイパージューサーミキサー

『VitaMix』 バイタミックス

 

◆ VitaMix 初スムージー_b0208994_156563.jpg



別にローフードにハマったとかいうわけではなくて

単純に繊維も身も皮もまるごと全てうごーーーっとしてくれるジューサーがほぢくて。

まーぼー家のはへなちょこミキサーだったから滑らかにならなかったのだよ。



でね、早速 初スムージーを作ってみた♪

にひひひひ うみゃひ~~~❤

ふわっふわのムースみたいだよ!


◆ VitaMix 初スムージー_b0208994_15142831.jpg



バナナ1本

リンゴ4分の1

冷凍イチゴ4個


これからはね、ほうれんそうとかいれて

グリーンスムージーとやらにも挑戦してみようと思う!

ちなみにこのミキサー

あったかいスープまで作れるらしい♪



ま、難点といえば値段とサイズが巨大な事と

音がダイソンの掃除機なみってことくらいかな(笑)


またスムージー作ったら載せます!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

。。。おかしなブログになってきたけど
↑ココに在籍してていいのかしら 笑

by mabobon | 2011-08-10 15:23 | 家電