mabo’s*:*forest

<   2014年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◆ ちょっと参加





今日は こんなイベントがあるそうな ↓

きっちり1時間は無理かもだけど

フィギュアを見てて忘れそうな気がしなくもないけど

参加してみようかな と。


アースアワー


ろうそくの明かりの中 今晩は真央ちゃんを応援するぞ!

真央ちゃん、がむばれ~~~!!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

参加の際は 火の用心~!
[PR]
by mabobon | 2014-03-29 10:01 | その他

◆ ほ、ほ、ほんこん






金曜日の夜、我が家のモサモサの茶っこいのにクシをかけていたら

もう飽きたと言わんばかりに きゅぃっと方向転換をして歩き出した

まーぼーも一緒に きゅぃっと方向転換をした



ぎっくり腰になった (泣) 何度目だか

でも今日にはほぼ復活♪ 今回は治りが早くてよかった

↑ ぎっくり記録





さて 無事 ほ~んこ~んから帰ってきたひげじぃ

行くときにカメラ持っていこうかな~って言うから

大事なライ子を貸した






うん、ブルース・リーね、うん嬉しいよ(笑)




b0208994_23284305.jpg







うん、百万ドルの夜景も嬉しいよ





b0208994_23300903.jpg


 



うん、カラフルなタクシーだね。

うん。。。。。まーぼータクシー 好きだよ。





b0208994_23322822.jpg



でもこれ以外に撮るもの 他にはなかったのかい!?(笑)

以上 ほんこんでした!


次もあるならば もうちょっとだけ多めに撮ってきてほぢぃ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2014-03-24 23:40 | 風景

◆ とっても懐かしい曲

      




ひげじぃが出張で日曜日から香港に行くとな

へぇーへぇー いいないいないいな~

ブルース・リートランプ見つけたら買ってきてね~

なんて言いながら ふと四半世紀以上前のとある曲を思い出した



いつも  なんていうタイトルなんだろう~ と思いながら 

しつこいようだけど 過ぎる事 四半世紀以上。。。いや半世紀のが近いかも(笑)

どこかの航空会社のCMだったような記憶で

飛行機の飛ぶ場面なんかでよく使われていて

それを聞くと子供ながらに 外国へ行ってみたい~ と思った

曲を聴くだけで別世界を感じたのよ~



ま、そんなことをふと思い出し 探してみることにした

便利な世の中になったもんだわね~ you Tube なんてものができちゃって♪

そして やっと見つけた!

『 Love's Theme 』

キャセイパシフィック航空のCMだったの

見つけて 聞いて、 感動ふたたび!!

今思えば まーぼーの海外好きはこの曲の影響がとってもあった気がする 

今は海外旅行とは縁遠くなってしまったけど

これを聞いて行った気分♪♪♪

懐かしい~~~ って思ってくれる人 いるかな~


映像も懐かしいタイプのをチョイスしてみました.

広告入りだけど よかったら聞いてみてね(*^^*)






にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2014-03-14 20:07 | お気に入り

◆ 行ってきた♪







猫侍! 初日はやめて次の日に~ なんて思っていたけど

結局 さむーいさむーい初日に行きました




北村一輝は大好きだし 玉ちゃんは可愛いし

うん うん。猫侍はアレでいいのだ♪ 


でも初日に行ったのに 第一弾 先着順の来場者プレゼントはgetできず (泣)

第二弾ももちろん行っていないのでgetできず

残念~ と思ってたら、第三弾、四弾とやるらしい! 。。。行かないけど。。。気になる(笑)





コレは ↓ 買ってきた玉乃丞のDVDとパンフレット


b0208994_23405805.jpg

ポストカードも欲しかったのだけど売ってなかったの



そうそう、メインの玉ちゃん役の子のお名前は 「あなごちゃん」ですって

うちの子達と仲良くなれそう~(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村


[PR]
by mabobon | 2014-03-11 23:49 | お気に入り