mabo’s*:*forest

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

◆ 美味しい~~~






このあぢぃーのに ラーメン記事




とうとう近くにいわゆる 「二郎インスパイア系」 のラーメン屋さんができた!!



我が家の近くはラーメン屋さんがたくさんあるのだけど、なぜかお魚系のものばかり。

一応ほとんど制覇してはみたものの

ラーメンはやっぱりとんこつ醤油の背脂ギロギロが好き


そんなラーメンを求め彷徨うもなかなかコレというのには出会えず

最終的にはいつも同じ所へ行ってしまう



でもたまには違う所へと 先日でかけた先で入ったラーメン屋さんは

なんとカップラーメンの味がした。。。。。。どよーん よ。もう どよよよよーん

なぜあそこに入ってしまったのか ぁぁ 思い出したくない



かといって我が家から一番近い二郎へは車で1時間半はかかるし

そこの二郎はあんまり美味しくないし


そんな 悩めるラーメン好きのまーぼーのテリトリーにできたのよ!

これはもう宝くじ5万円が当たったくらいHAPPYなこと!。。。微妙?


しかもそこが激うまうまときたもんだ!!コレ ↓ コレ







b0208994_1244232.jpg






野菜ちょい増し ↑ 今度は背脂多めでいってみよう♪


ここを知って2カ月弱位だけど もう3回もいってしまった

ぁぁ~ 太る~~~ 太る~~~~~


いや もう太ってる~~~

でも食べる~~~~~



とはいっても こうも暑いと生姜のきいたおそうめんが食べたい 

なんでこんなに書いてるのか。。。気づいた

今とてもお腹が空いていた

お昼よ お昼~♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2013-07-08 12:15 | ラーメン

◆ あぢぃーっ







梅雨ですね~

ジメジメですね~


という記事を書こう書こうと思っているうちに 梅雨明けした











b0208994_11321827.jpg









あぢぃーよ あぢぃーよ~

今日はまだエアコンをつけずに頑張ってみてる



でもお猫さまのため扇風機 出動! 


湿度さえなければ扇風機でいけそう。。。。。な気もする 


きっと気がするだけで午後にはエアコンにあたって

3猫1人でおやつtimeしていそう





お読みくださったみなたま 熱中症にはくれぐれも気をつけてね

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2013-07-08 11:43 | 植物