mabo’s*:*forest

<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

◆ tedを観てきた


土曜日、やっと 『ted』 を観てきた♪



映画館のあるフロアに着くとtedがあちらこちらでお出迎え


b0208994_21112638.jpg
 




ネットで席を確保してから行ったのだけど

劇場内はまーぼー夫婦を入れて10人くらい。。。ガ~ラガラ~




予告で観てはいたけど、えろオヤジ化したクマはやっぱり可愛かった (笑)


tedグッズを何か買おうと思ってたのだけど

例えばストラップとかストラップとかストラップとか。。。ストラップがあったら欲しかったの


でも何ひとつtedグッズが売っていなくて、パンフレットだけ買って帰ってきました。


ted 面白かった♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2013-02-24 21:29 | その他

◆ コストコ~





ひさしぶりのコストコ記事です☆



まずはとってもおすすめのオリーブ缶





安い~❤




b0208994_1458917.jpg




サラダにも ポトフにも パスタにも。。。 そのまんまでも


料理に使おうと思って出しておくと、ついパクパク




b0208994_151568.jpg


塩加減もちょうどよいよ♪





お次は芽キャベツ メキシコ産。。。だったかな



b0208994_15212115.jpg





すごい量が入ってるけどね。。。2袋 買ったの

可愛いし、 美味しいし。。。可愛いし 可愛いし 可愛いし 



b0208994_15235248.jpg



今週は芽キャベツ週間っ!






お次はDAWNの食器用洗剤

ドラゴンフルーツの香りが気になって買ってみた

ドラゴンフルーツの香りがするかは???だけど、なかなかいい香り

洗浄力もあるし、泡切れもよし。ついでに この どっピンクもよい!


b0208994_1527281.jpg






最後は、ビビっときて 連れて帰ってきてしまった。。。。。くま


テッドが観たいのに、まだ観れていないせいかなぁ (笑) 


b0208994_15291234.jpg



名はシンプルに 『くまお』

ネクタイはひげじぃのおさがり。

くったりした感じで可愛い



このくまをカートに乗せて喜んでるのは子供ばかりだったけどさ いいのっ!!

長いお付き合いになるだろう くまお  これからよろしく~♪





ちなみに ↑ の写真に写りこんでる果物たちもコストコ産

オレンジはとっても甘くて。2週連続で買いに行ってしまったほど!

大好物のパパイヤはこれまた激うま うまうまうま!
買う時は緑色っぽいのが多いから しばらく家の中で黄色になるまで寝かせると
あっま~いのが食べられる

バナナとグレープフルーツはいたって普通 グレープフルーツはジャンボサイズ


以上 コストコ情報でした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 
[PR]
by mabobon | 2013-02-21 16:05 | コストコ

◆ チョコ&チョコ







紅茶を買った。

バレンタイン用のオリジナルブレンドって書いてあったから

きっとチョコレートと一緒にどうぞって事かと思ったら。。。


すっごいチョコレートのかほりで。。。『チョコ&チョコ』 な感じ

うむ。。。チョコと一緒に楽しむものではないことがわかった。






b0208994_20591465.jpg




やっぱりチョコレートにはコーヒーだよね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
でもとっても美味しい紅茶だった♪
[PR]
by mabobon | 2013-02-14 21:02 | スイーツ