mabo’s*:*forest

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

◆ 2回目の「009 RE:CYBORG」



土曜日の初日舞台挨拶のチケットはもちろん取れず


午後の上映を観に新宿バルト9へ 



この日はひげじぃも一緒



b0208994_12382882.jpg






009一色!素晴らしい






b0208994_12392271.jpg





ひげじぃは009は見た事もないため。。。無感動。。。




b0208994_12412772.jpg




いいの。コースターは一気に4枚getできたし、まーぼーは満足なのじゃ。




ぁー、でも島村ジョーが学ランなのがねぇ。。。
007と008は、あんまりな扱いだし~。。。
なんというか映像ばかりが。。。ぁぁ

言い始めると止まらないのでやめとこ


でも楽曲は最高によいぞ!
それと、バルト9の音響はすごいっ!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

そうそう、004ことアルベルトが吉川○司に見えるのよ!
[PR]
by mabobon | 2012-10-29 12:52 | お気に入り

◆ 招き猫






もうすぐハロウィン




ということで ハロウィン招き猫❤







b0208994_215526.jpg




猫 かわぃぃ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-10-26 22:03 | ネコ

◆ 009 RE:CYBORG




今日は夕方からおでかけしてきた

『TOHOシネマズ六本木ヒルズ』


ということで 六本木ヒルズ



b0208994_0483850.jpg





好きなものはうん十年変わらずスターウォーズとサイボーグ009

今日はサイボーグ009の映画公開前の特別上映会 『009 RE:CYBORG』

本当はバルト9へ行きたかったけどチケットは取れず、とぼとぼ六本木へ





十数年 通勤した六本木。(正確には麻布だけどもさ、細かい事はなしなし)

久しぶりにやって来てみたら あまりの変わりように驚いた

ヒルズの敷地内も迷子寸前






だけど 変わらずにそこにある 東京タワー


b0208994_0563310.jpg












上映前と上映後 しばらく見入って物思いにふけってしまった。。。












b0208994_0575547.jpg












夜はピンクにライトアップされて綺麗だった












b0208994_0581593.jpg





やっぱり東京タワーっていいな




映画の方は 色々思う所はあるけれど、素晴らしい映像だった


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-10-20 01:15 | 夜景

◆ ホームベーカリーを買ったぞ!







ずっと欲しかった。。。わけではない



なんとなく見つけて。。。なんだか いいかも と思い

一気にひとり盛り上がって。。。それで満足するはずだった



でもちょっとこの盛り上がりをひげじぃに話してみようかと思い話したら


ひげじぃが盛り上がった。


というわけで いきなりやってきたホームベーカリー

メーカーはパナソニック SD-BMS105


b0208994_22424888.jpg


早速さっき作って食べた

うっまうっま~♪ やっぱり焼き立てはうんまぃね~!

ちなみに、「パン・ド・ミ」ってのが口コミで美味しいと評判だから それを作った

もちろん 初心者は食パンミックス (笑) きっと慣れてきても食パンミックス


それにしても最近のホームベーカリーは音が静かでビックリした!

かれこれ。。。そーね~ うん十年前に買って使ってた時は音のうるささに参ったけど

時代は進化してるのね~



しばらくはパン食 決定~❤

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
え?カロリー? それな~に~?(笑)
[PR]
by mabobon | 2012-10-05 22:54 | 家電