mabo’s*:*forest

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

◆ 貯水池よりお届け









今日は雲がとっても綺麗だった♪





富士山も綺麗に見えていたのだけど。。。付けてたレンズは24mm


。。。いなくなった(笑)












b0208994_20543277.jpg




どうやらここからはスカイツリーも見えるという噂が

今度富士山とスカイツリーを狙って。。。みたい♪

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-03-25 20:39 |

◆ 助手席から










助手席から空を撮るのが癖になってる








b0208994_0322118.jpg

















b0208994_033235.jpg







おやすみなさい☆

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-03-25 00:39 |

◆ よく寝る








猫はほんとによく寝る



b0208994_1845338.jpg




猫を眺めてると。。。ほんとによく寝れる (笑)

ねむねむガスでも放出してるんじゃないだろか。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-03-22 18:47 | ネコ

◆ さびぢぃけど。。。










どなどなどーなー どーなー

。。。。


3年間のお付き合い

今日キタムラへ行って どなどな



b0208994_1840261.jpg


3年間どうもありがとう。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-03-22 18:42 | カメラ

◆ 行ってきた!







日曜日にスターウォーズの3D見てきたよ~!


b0208994_11123195.jpg


3D用に作ったわけではないから飛び出す絵本的な驚きはそんなにはなかったけど

うんうん とにかくやっぱり面白い❤


でさ、買ってどうするかなんて野暮な事は聞いてはらめ

買うことに意義がある!


じゃん!


ダースモールのダブルブレードライトセーバーお箸 (笑)

b0208994_11154811.jpg


お箸の上の部分に磁石がついていてくっつくのだ!



それとね3Dメガネ!

ダースモール3Dメガネと

アナキンがポッドレースの時に被ってたヘルメットについてたメガネ。。。の3Dメガネ


b0208994_11205766.jpg



これから3D映画を観に行くときはコレよ (笑)

でもね まーぼー アナキンメガネはいやだから。。。ひげじぃにあげるの



そして昨日 仕事帰りにひげじぃがペプシを買ってきて、そのおまけ

これがまた微妙ー

アナキンとジャバ ザ ハット (笑)


b0208994_11245099.jpg




くだらないものだけど たまらんっ!



早くエピソードⅡもやらないかな~。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
3D映画を観るのはディズニーランドでやってた
マイケルジャクソンのキャプテンEO以来だったまーぼー夫婦なのでした。

[PR]
by mabobon | 2012-03-21 11:32 | お気に入り

◆ お宝






すーぱーうるとら大好きなスターウォーズ

今日から3Dが公開されているんだよぉ~♪



3Dができることを知って1年ちょっとくらいかな

途中3Dの話しもあんまり聞かないし 

ジョージルーカスが長期休暇なんてニュースも出るし

もぢがぢで 3Dの話しは流れだの?なんて思ってたけど

ちゃんと無事公開された~!ひゃっほぉ~


今月中には観に行きたいな♪



↓ これは去年 予約してgetしたDVDBOX


b0208994_13391462.jpg


大事すぎて見られなくて。。。見たいときはTSUTAYAで借りてみるのだ 

ちなみに まーぼーはジョージルーカスとお誕生日が一緒! 

運命を感じる❤ いや フォースを感じる (笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

ダースベイダーとデーブスペクターのCMが最近のツボ
[PR]
by mabobon | 2012-03-16 13:45 | お気に入り

◆ ちょっと続き









まーぼーのコレクション!



b0208994_22485195.jpg




と言いたいのはやまやまだけど ↑ こちらシール 

B3サイズの大きなシート一面に レンズとカメラのシールがずらりんこ


この間 品川へ行ったときにお土産でいただいたもので すごく可愛い


眺めてにんまり♪







ココは ↓ 芝公園あたりかな 。。。たぶん

b0208994_22593921.jpg



んーフロントガラス。。。綺麗にしよう。。。今度

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-03-13 23:04 | カメラ

◆ ドライブ ドライブ








今日は冷たい雨が降る中 品川までちょっとドライブ♪


こんなとこ行ってけた

絶景!



b0208994_23627.jpg







帰りに寄り道

ALW●YS ●丁目の夕日 風 (笑)



b0208994_23101147.jpg


右上の黒い点々はね、我が家のえんがちょフロントガラス





国会議事堂もチラりん~



b0208994_2310586.jpg



なんだか はとバスツアーに参加したような気分の一日だった(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-03-10 23:28 | カメラ

◆ もうちょっと






こちらはもうちょっとで咲くミニバラの 『エッコ』 ちゃん

アッコちゃんじゃないよ 笑







b0208994_19282720.jpg





おそらく今年もアブラムシと格闘なのだ。。。うむ がむばる



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-03-07 19:35 |

◆ まだまだ




店頭に並ぶものは年末に満開だけど

我が家のは毎年のんびりちゃん



満開は桜といっしょかな~♪





b0208994_19201153.jpg





にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-03-07 19:25 |