mabo’s*:*forest

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

◆ ひさしぶり







ひさしぶりに大雪なのだ!





b0208994_1247779.jpg





たっぷり水分を含んだおもーい雪




b0208994_12474967.jpg




ささっとおさしん撮ってささっと入室!

ぅぅー さびっ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-02-29 12:50 | 風景

◆ 昨日の空






近所のスーパーの立駐から♪



b0208994_851731.jpg




マウスが壊れちゃったから電気屋さんに寄っておにゅーのマウスを買ったのだけど



左クリックが お おもぃ。。。 人差し指よ がむばれ~!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
立駐たのし♪
[PR]
by mabobon | 2012-02-27 08:59 | 風景

◆ 小江戸川越





昨日はお昼からちょっと小江戸川越へ


ぷらぷらお散歩~



b0208994_805364.jpg







お漬物屋さんに入ってお買いもの


b0208994_842556.jpg



手前から  ゴボウ ゴボウ にんにく ↑

その3つと生姜のお漬物 4つお買い上げ~


ひげじぃはお漬物が食べられないから 全部まーぼーの(笑)

頭の中 猫と食べることばっかり。

そのせいか(そのせい)夕べは胃痙攣。。。今日は胃を休めよぉ



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
今日は放置されてる本館もアップしま~す 。。。たぶん♪
[PR]
by mabobon | 2012-02-20 08:09 | 風景

◆ 一年分かな








土曜日にコストコへ (また!?って言った? うん まただよ)

コストコへ行かないとココが更新されなくなってきているような気がするね (笑)



今回はお野菜もりもり買って

目新しいものは ↓ コレだけ 

ひげじぃがカートへ放り込んだ


電子レンジで作るポップコーン


b0208994_750511.jpg


(レンジに入れる際、この面を下にって書いてあるのに指示に従っていないの図 ↑)


32袋って。。。食べきるのに1年かかりそ(笑)

バターがきいていて味はうまうま♪



b0208994_7524019.jpg


でもポップコーンってやつは ノドに。。。けほっ 引っかかるよね けほけほ







コストコの駐車場から

富士山



b0208994_7541538.jpg



スーパーの立駐って意外といい撮影スポットだと思うのだ♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

今日はあともう一個更新♪
[PR]
by mabobon | 2012-02-20 07:58 | コストコ

◆ ホッと一息






永谷園のおしるこ レトルトね。




b0208994_2133559.jpg




ほっ♪



これから晩ごはん
今日はブリ大根 おいしくでけたぞ♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-02-10 21:36 | スイーツ

◆ 収穫







月桂樹がなくなったから さっき枝ごと収穫したのだ♪

じゃぶじゃぶよーく洗って しばし食器棚の取っ手でご休憩いただき






b0208994_1344896.jpg




その後 電子レンジでちーんっと乾燥



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-02-09 13:53 | 植物

◆ ごきんじょ










買い物へ行く車の中から♪



b0208994_8483092.jpg



奥の交差点を左折すると動物病院

直進後右折してしばらくして左折すると。。。コストコ (笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-02-06 08:53 | 風景