mabo’s*:*forest

カテゴリ:福袋( 1 )

◆ 1月1日といへば!






今年のお正月はひげじぃと二人だけだったので。。。

さて。。。お正月だよ 元日だよ 何するよ


そうだ!お正月と言えばあれだよアレ!!




というわけでアウトレットへ福袋を買いに行ってけた(笑)

ネットのにゃんこ福袋以外で福袋を買うなんて。。。何十年ぶり?


9時半オープンで15分くらい前に到着して

まず並んでげっとんしたのはル・クルーゼの1万円の福袋

ネットでチェックしたら、去年より若干しょぼくなってる気がしなくもないけど

にまっ❤ご満悦 


b0208994_14522795.jpg



色はバーガンディ サイズは16cmのちびっこくん

星形のラムカン2コと黄色いスパチュラ

ちょうどちんこいお鍋がなかったし 色も渋くて ひとつ問題はあるけど(また後日)うれじぃ




あともう一個はビレロイ&ボッホってとこの5千円の福袋

カトラリーセットが2組と大、中、小の白いお皿が2枚ずつ計6枚

そしてなにやら密閉保存容器のような。。。得体がしれないのだけど とってもかわいい ↓ こちら♪


b0208994_13364759.jpg


高さは25cm位 けっこう大きい

しかし。。。何を入れる?

ひげじぃと咄嗟に出たのはもちろん


「カリカリ?」 (笑) すぐそっちへいくのが猫飼いの宿命

でもそれじゃねぇ、と色々考えた 

味付け海苔、おせんべ、パスタ、おもち。。。


ダメだ なんて夢のない夫婦なのだ(笑)




翌日 一緒に初詣へ行くことになり まーぼーママがやってきた

そしてコレを見て。。。



「あら 素敵じゃない おしゃれな骨壺みたいね~ うふっ」


。。。。。。。。。。。夢のない一族のようで。。。。。。。。。。



もうそれからというもの骨壺にしか見えない(笑)

とりあえず今はお菓子が入ってます。


福袋 色々な意味で楽しかった♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2012-01-03 14:14 | 福袋