mabo’s*:*forest

◆ 飲み損ねた







スタバのバナナのやつ 飲み損ねた~~~!

大人気だったらしくて予定より早く終わってしまったとか

はぁ ショックぅ~(泣)





とりあえず今度の新メニューの キャラメル ブラウニーなんたら飲んでみた





b0208994_21163547.jpg





美味しい









b0208994_21164041.jpg







美味しいよ  でも あまり変わり映えしない感じ








b0208994_21164454.jpg



でっかいブラウニーがストローを通ってスコーンっと喉を直撃

ん~。前々回のクリーミーバニラうんたらのが好き

ぁぁ それより バナナ バナナ~!




ひげじぃがまた香港さ行ってる 月曜から金曜まで

昨日の夜電話がかかってきて 湿度がすごいと言っていた

35度の湿度85%。。。。。生存不能だ

前回はブルース・リー トランプを見つけられなかったので

今回は見つけてきてくれるといいな~♪


あちょ~~~っ!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2014-05-27 21:27 | スイーツ