mabo’s*:*forest

◆ ペンキ塗り塗り





この間 IKEAで買った 3点で3589円のテーブルセット

お天気も良さそうだから今朝 ペンキ塗り塗りしました



ペンキは放牧処でも使ってる 雑巾で塗れる インウッド♪
雑巾につけるのがお水からペンキになっただけで
やることは雑巾がけと一緒でらっくち~ん



一応裏から塗り塗り


b0208994_19455769.jpg







表も塗り塗り


b0208994_19461567.jpg







椅子も塗り塗り   一度塗りだとちょっと色が乗らなかった↓



b0208994_19474556.jpg









なので2度塗りして 乾かす~ ↓



b0208994_19482713.jpg







軽く乾いたところで所定の場所に移して 昨日の写真と比べてみた



b0208994_19493789.jpg




お!なんだか いい感じではないか!?





3589円が4980円くらいに見える (笑) 気がする



b0208994_19504205.jpg
やっぱりチェックしたいようです↑ でもコレはダメ~~~


夏場なら5時間ほどで乾くけど今の季節は1日くらいかかる
この場所に移動した時点で手で触るとちょっとペトっと感があった


そして午後。。。なによこの強風は!!!なんで砂埃が舞ってるのよぉ~!
触ってみるとペトっというより ザラっと。。。

はい めでたく ザラッとした質感のテーブルセットに生まれ変わりました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

そろそろ本館も。。。そろそろ そろそろね。うん そろそろ


[PR]
by mabobon | 2014-05-08 20:01 | IKEA