mabo’s*:*forest

◆ IKEA立川へ行ってきた 2





はやくもIKEA記事 part2!

買った雑貨 キッチン編て感じでしょうか







今年の夏は このガラスのボウルでおそうめんをいただくのだ!
サイズを書いたけど なかなかのサイズがあるから重宝しそう

しかし 安いね~



b0208994_19422839.jpg








こんなサイズの取り皿がちょうど欲しくて ↓ 激安なので5コ買い


b0208994_19451023.jpg








IKEAのまな板は薄くて軽くて使いやすい♪ ↓ 新三郷で赤い2枚セットのを買って使ってたの
(今はもういないの~)


b0208994_19453353.jpg










↓ このコルクの鍋敷きは新三郷で買って 今も使っているのだけど
汚れてきたので買い替え~


b0208994_19491699.jpg







スムージー用に太めのストロー



b0208994_19504736.jpg









そして、もうワンセット買っておくんだったと後悔したのがコレ ↓
小さいから洗うのが楽♪ 切り替えがないから衛生的♪ お鍋にやさしい♪

そしてお財布にも優しい!





b0208994_19533464.jpg




ちなみに こんな感じで売られてました ↓



フライ返しとスプーンフォークのセット 49円って(笑)



b0208994_19540618.jpg



それでは 次回が最後です♪



チェックせずにはいられない (笑)

b0208994_19400454.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2014-05-06 20:06 | IKEA