mabo’s*:*forest

◆ IKEA立川へ行ってきた 1






GWも今日で最後ですね~

結局どこにも行かずに終わりそうな昨日 できたてホヤホヤのIKEA立川へ行ってきました!


b0208994_17275969.jpg


しばらくは混んでいるだろうから少し賑わいが収まってからと思っていたのだけど

ネットで情報収集してみると 道路は混んでいないし、駐車場も空いているとの事だったので

ネットの情報を信じて車で出発してみた


ネットの情報ってすごいわね~!本当に道は空いているし、駐車場に入るのもスルスル~で
駐車場もいっぱい空いている!

店内はさすがに混んでいたけど、今まで新三郷に数回行ったあの渋滞疲れを思うと 
もう天国よ(笑)

それに格段に近いし♪


買った雑貨などもあるので記事は3回に分けま~す。





まずは眺めたもの

とても素敵な椅子 2万円くらいだったかな

座面の高さが、なるほど北欧の方々の長~いひざ下に合わせてあるのね(笑)

でもすごく座りやすかったの。

ぁ~ きっと3にゃんこも気に入るわね~❤


b0208994_17294233.jpg



そして ぅ~ん♪ 好き この手のもの 7千円ちょっとだったかな~?

ぁ~ 3にゃんこがココでねんこしたら。。。ぶぁ~ 可愛いに違いない❤




b0208994_17294813.jpg



それと、↓ このウォールラックっていうのかしら ちょっと目をつけました!

1万8千円くらい


ぁ~ あのチェストの上に3にゃんこが並んでいたら 夢の世界~ (笑)

b0208994_17295369.jpg

そしてショールームブースを過ぎて雑貨コーナーであれやこれや買い。。。

↓ maboカート



b0208994_17300106.jpg
次回は買った雑貨を載せま~す
。。。次回といっても たぶん すぐ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 

 そうそう、昨日の朝の地震は怖かった~~~!!

[PR]
by mabobon | 2014-05-06 17:57 | IKEA