mabo’s*:*forest

◆ リニアですって~








先週は上海へ出張に行ってたひげじぃ


前回より写真が少なくてびっくり(笑)





今回はリニアモーターカーに乗ったんですって~ 

乗車時間は10分程度らしいけど  い~な~ 乗ってみたい!!

とはいっても その時は301kmしか出なかったらしいのだけど

乗って 動き始めてあっという間に300km出るのだって


すごい乗り物ができたもんだねぇ~

ちなみに10分の距離 電車賃と特急券?込みで700円くらいですって 安いね~!!




 
お土産に ぶ、ぶ、ブキミなお菓子を買ってきてくれて。。。。。

ぅぅ 日本人のお口には。。。モゴモゴ






そういえば IEには参りました (泣)

まーぼー姉にそのニュースを聞いて どの程度かと思ったら

何やらどえらくマズイことになっていると知って

昨日は頭から火を噴きながらせっせ せっせと。。。

今日にはどうにか変更したブラウザにも慣れてきて

でも慣れてきたら案外使いやすくて このままでもいいかな~♪ なんて


それにしても疲れました!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
[PR]
by mabobon | 2014-05-01 21:42 | 風景