人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabo’s*:*forest

◆ もしやもしや!






こんばんは、そして今更ですが。。。


あけましておめでとうございます

今年ものんびりですが、どうぞよろしくです




無事 大規模修繕も終わって

洗濯物も毎日お外に出せて、窓も気にせず開けられて

るんるん~ のはずなのだけど。。。。。


嫌な予感が。。。ここ最近くしゃみと鼻みじゅ~が止まらない

風邪かと思ったけど風邪の症状はなし



アレなの?とうとうアレになってしまったの?

友人に相談すると おそらくそうだろうと! きょえぇ~~~

信じたくない でも花粉症でびゅーなのかもしれない

自分は花粉症にはならないと思っていたのに (泣)

そんなわけで 花粉情報がやけに気になる今日この頃



写真は楽天でgetした白たまねぎと レッドムーンというじゃがいも

んまい♪


◆ もしやもしや!_b0208994_21462007.jpg
楽天、また明日からマラソンだ~!



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by mabobon | 2014-01-31 21:50 | ご飯