人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabo’s*:*forest

◆ 久しぶりにコストコのお話し






久しぶりにコストコ記事♪



いつも載せよう~って思って写真を撮ってるのだけど

記事を作るまでに至らず ボツ さよなら~




今日はとってもオススメのものと

。。。モゴモゴなもの






おススメなのは ↓ コレ~♪

名前はね

ウォールナッツレーズンブレッド 。。。長い名前



◆ 久しぶりにコストコのお話し_b0208994_11071336.jpg


この手のってけっこう固めでパサっとめのものが多かったりして

そういうのも食べれるんだけど、好みでいうともう少ししっとりで、もう少しふわっとめ

それがまさにコレなのよ♪

くるみもレーズンもバランスよくいっぱい入っていて、とにかく美味しい~!

かる~くトーストしてクリームチーズと一緒に食べたらもうやみつき

更に、味も美味しいけど、サイズも美味しい

縦が約25cm、幅は12cm、厚みは~7,8cmくらいのどデカいのが2コ入りで580円

ホームベーカリーを買ってからというものパンをあんまり買わなくなっていたのだけど、

このテカテカ具合に惹かれて、今回2度目の購入。まだ飽きないぞ




ささ、次は。。。。。モゴモゴなもの

コストコのお惣菜コーナー?。。。お惣菜?なんか変ねと思って調べたら デリっていうのね

了解。 デリ、コストコデリね。。。覚えたよ 

もうお惣菜コーナーなんて言わな~い (笑)



でね、今までそのコストコデリで失敗したって思うものはほとんどなかったの

量が多いから、途中で飽きたとかはあったのだけど。。。


今回はじめて。むむっ、コレは。。。。。ま。。。。。ぃぇ。。。口に合いませんでした

しかもひげじぃまでも。



それが コチラ



◆ 久しぶりにコストコのお話し_b0208994_11071750.jpg



ホットチキンウィング 1,544円

まーぼー的感想は、チキンにね、上からキムチソースかけた感じ (笑)

ブルーチーズドレッシングとチリソースみたいのがついているけど

チキン自体がかなり辛くってしょっぱいからソースをつけると更にしょっぱ辛い

そして身離れがよくないので食べにくい~

むぅぅぅ~ これならグリルチキンのが断然好き❤

ということで、我が家ではリピートはしないでしょう~。


こんなこともあるけれど、それでもコストコ通いはやめられぬ~



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by mabobon | 2013-12-02 12:15 | コストコ