人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabo’s*:*forest

◆ ぼちぼちと








ずいぶん放置しましたが ぼちぼち復活~

あくまで ぼちぼち ね (笑)




実は9月13日から1週間、母が心筋梗塞で入院してバタバタしてました

今はいっぱい薬を飲むようにはなったけど大復活!

前よりパワーアップしてるような気さえしてしまう。おそるべし まーぼーまま




大したことはしていなかったのだけど、まーぼーにも疲れが出て

記事をつくるパワーがなくなっちゃってね。



そうこうしてる間に普段通りの毎日にはなったものの

得意のサボリ癖がただでさえ重い腰をあげさせてくれなくなって今日に至りました。



そろそろ ぼちぼちと♪  ぼち ぼち♪ 





写真は ↓ 5日にげっとんした iphone5s



◆ ぼちぼちと_b0208994_23154370.jpg




相変わらず使いこなせないの (笑)


指紋認証は猫の肉球でも登録できるという噂もあるから頑張ってみようかな~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by mabobon | 2013-10-09 23:28 | その他