人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabo’s*:*forest

◆ ワッフル!






今月の初め、愛しの楽天がスーパーセールなんてものを開催して

猫のご飯やら必需品にまぎれてワッフルメーカーなんてものを買ってしまった!




はぁ。。。大好き キッチン家電 (笑)




3315円 安い~~~!

プレートは取り外しできないけど、このお値段♪


プレートが取り外せる物は高かったし。。。それに、見た目がね、こっちのがかっこよかったの 





◆ ワッフル!_b0208994_15411647.jpg







そして スーパーセール中の楽天でワッフルミックスとパールシュガーなんてのをGETして



作った! まぎれもなくワッフル~♪




◆ ワッフル!_b0208994_15461896.jpg




ぅぅぅ。。。。。美味しすぎる。。。。。ち・あ・わ・せ♡










と、ココまではよかった


やはり 間違ったのか。。。。。プレートは取り外しできるものにするべきだったのでは


いや、取り外せるものにするべきだった。。。。。。。かも




とにかく後片付けが面倒臭いっ

あのボコボコの隙間をさ、上下 キッチンペーパーで拭くわけさ。

ジャブジャブ洗えたらどんなに楽ちんだっただろう。。。。。


こうして眠っていくキッチン家電 。。。。。たち (笑)


でも、コレを買ったおかげで長い眠りから覚めたキッチン家電もあった

生地を混ぜるのに使ったフードプロセッサー


でもでも ワッフルメーカーが眠ったらフードプロセッサーもまた眠りにつくのよね

うむ、しばらくは頑張ってみよう!




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by mabobon | 2013-06-11 16:00 | 家電