人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabo’s*:*forest

◆ ぎっくり腰







先週の月曜日

そう、あの大雪の日

雪で滑ったわけではなく。。。

家の中でうるとらすーぱーはいぱーなぎっくり腰になった!


むぐぅぅぅ~~~~~っとなって倒れこみ

長い事四つん這いになったまま立つことはおろか

右にも左にもピクとも動けず 膝と掌がジンジン ジンジン


ひげじぃに とりあえず横になりなよ と言われて手を差し伸べられても

さわるなぁぁぁ~~~ 寄るなぁぁぁ~~~ ふごっふごっふごっ


その日一日はとにかく地獄だった

足を動かしても 腕を動かしても 更には呼吸をしても いだい




という事で先週は「絶対安静週間」と銘打って

半分くらい家事放棄

しかし家事をしない専業主婦はヒマすぎる でも動けない

でもでも写真を撮るくらいなら なんて頑張ってみたりしたけど。。。

ぎっくり腰に このカメラは重すぎた 

よって長続きもせず 動かずして食べる1週間となった




◆ ぎっくり腰_b0208994_15152335.jpg


結果 見事1週間で太りました(笑 あたりま~ぇ~)

今年はお正月太りをしなかったのに とほほ~



でも一日一日 朝を迎えるごとに良くなって

10日目の今日にもなると辛い作業は

洗面所で洗顔するのと猫のトイレ掃除のみになった


いつ襲ってくるかわからないぎっくり腰

年に1回くらいはすんごいのをやってしまうのよね


気をつけようがないけど。。。気をつけよう!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

腰はだいじだね~。
by mabobon | 2013-01-22 15:35 | スイーツ