人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabo’s*:*forest

◆ ピントずらしはまだ続く






今日も行ってきたぞ はーなーびっ! (笑)










幻想的かな~なんて ちょっと気に入ってる♪ いや けっこう気に入ってる!





◆ ピントずらしはまだ続く_b0208994_23182113.jpg









そして あまーく見ればこれは ↓ 成功したと言ってもいいのではないだろか!(残念ながら好みではないのだけど)









◆ ピントずらしはまだ続く_b0208994_2319056.jpg








いつもはぼけた状態から無限遠にピントリングを回してたのだけど
(ほんとはこっちで撮った写真のが好き)

今日は無限遠からスタートしてみた

無限遠ってその先にちょっと遊びというか。。。があって 

なかなか無限遠でピタリと止めることは難しいから無限遠スタートのがすこーしやりやすいのかな


西武園の花火もたしか明日が最終日

さて どうしましょ。。。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by mabobon | 2012-08-25 23:40 | 花火