mabo’s*:*forest

◆ 行ってきた!







日曜日にスターウォーズの3D見てきたよ~!


b0208994_11123195.jpg


3D用に作ったわけではないから飛び出す絵本的な驚きはそんなにはなかったけど

うんうん とにかくやっぱり面白い❤


でさ、買ってどうするかなんて野暮な事は聞いてはらめ

買うことに意義がある!


じゃん!


ダースモールのダブルブレードライトセーバーお箸 (笑)

b0208994_11154811.jpg


お箸の上の部分に磁石がついていてくっつくのだ!



それとね3Dメガネ!

ダースモール3Dメガネと

アナキンがポッドレースの時に被ってたヘルメットについてたメガネ。。。の3Dメガネ


b0208994_11205766.jpg



これから3D映画を観に行くときはコレよ (笑)

でもね まーぼー アナキンメガネはいやだから。。。ひげじぃにあげるの



そして昨日 仕事帰りにひげじぃがペプシを買ってきて、そのおまけ

これがまた微妙ー

アナキンとジャバ ザ ハット (笑)


b0208994_11245099.jpg




くだらないものだけど たまらんっ!



早くエピソードⅡもやらないかな~。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
3D映画を観るのはディズニーランドでやってた
マイケルジャクソンのキャプテンEO以来だったまーぼー夫婦なのでした。

[PR]
by mabobon | 2012-03-21 11:32 | お気に入り