mabo’s*:*forest

◆ コストコ三昧の年末








またまたコストコ記事なの。



外用のホウキがヘロヘロだったから

コストコの2本セットのホウキを買った

赤くて可愛いし、なにしろ2本で1000円ちょっとというお手頃価格に飛びついた♪



b0208994_1111486.jpg




大と中サイズの2本なんだけどさ。。。



b0208994_1112184.jpg



やはりそこはアメリカ~ン

長いっ!

165cmのまーぼーと並んでも口元の上までくる

適正身長2mなんじゃなかろうか





でもってもう一個コストコもの


友達に教えてもらってちょっと前から使ってる優れもののゴミ袋!!


上部が巾着みたいなるように赤いヒモ付き


b0208994_1115359.jpg



でもこの子の優れたとこはこんなんじゃないのだ

なんといい香りがするのよ~❤

ファブリーズと書いてある通りいや~なにほひも取ってくれる

ゴミ箱を開けていいかほり~

。。。。。


なんだけどさ。。。またしてもひとつ問題が


まーぼー家の地域は指定のごみ袋があるわけではないのだけど

透明か半透明のごみ袋を使用すること。。。

これね、半透明だっ!と言い切れば半透明かもしれないけど


。。。きびしい。。。どうみても透けてないし、白い。。。


よってまーぼー家はビニールゴミ専用として使ってる
(ビニールゴミなら許してくれそうな気がして。案の定okだったよ)


お肉やお魚の乗ったトレーとかは洗ってもなかなかにほひが取れなくて

ゴミ箱がいや~なにほひになるけども


これならいいかほりが1週間続いてくれるのよぉ~ん♪

指定のごみ袋がない地域だったらばおすすめなのだ




お友達のとこは黒いごみ袋でなければなんでもよいんだって!

いぃなぁ~



なんだか最近コストコの回し者みたいな記事だけど

これからも報告続けま~す(笑)


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

やっぱり ↑ カテゴリー間違ってるよねぇ。。。
[PR]
by mabobon | 2011-12-15 11:31 | コストコ