人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mabo’s*:*forest

◆ コストコへ♪





昨日は久しぶりにコストコとアウトレットへ行ってきた

お昼頃行ったのだけど、3連休のなか日とあって、帰る頃 外の通りは大渋滞

見れば山梨、群馬、栃木 他県からたくさん来ていた

ようこそ埼玉県へ~♪



いつもお腹が空いた状態で買い物へ行って

どえらい量の食材をかってしまうから

今日はちゃんと食べてからお買いもの


隠れてるものもあるけど↓ いつもよりずいぶん少な目にすんだぞ!

◆ コストコへ♪_b0208994_11214783.jpg



コストコのホワイトマッシュルームはすごくおっきくておすすめなのだ♪



で、↑コストコの袋のしたのプラスティックの入れ物に入ってるのが

今回はじめて見た ちっちゃいアップルパイ

小さいとはいえ、22個も入ってて。。。食べきったら。。。

ようこそおデブ(笑)


◆ コストコへ♪_b0208994_11253132.jpg



トースターで焼いて、アイスクリーム乗っけたらうまうまだよね~~~❤(まだやってないの)


ようこそデブデブ(笑)



コストコたのし♪ 


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村
by mabobon | 2011-09-19 11:40 | コストコ